よくある質問

ご注文について

プレゼント用の包装はしてもらえる?

商品のギフト包装は承っておりません。
すべての商品は、さどっさりオリジナル段ボール箱に入れてお届けします。

領収書はもらえる?

■クレジットカード決済の場合
申し訳ございませんが、領収書の発行は行っておりません。クレジットカード明細などをご利用ください。

■代金引換の場合
運送会社にお支払いただいた際の受領証が領収書となります。
※ご希望いただいた場合においても、当社からの領収書発行はできませんのでご注意ください。

注文確認メールが届かない

注文を完了したお客様へは、完了後24時間以内にメールを自動配信しております。
メールが届いていない場合、以下のケースが考えられます。

①受信メールの迷惑フォルダに入っている
→迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、sadossari.jpドメインからのメールを迷惑メールに振り分けないよう設定していただくと、以降のメールが届くようになります。
(Yahoo!メールの場合:フィルター設定/Hotmailの場合:差出人セーフリストへの追加/Gmailの場合:フィルタ設定)

②Yahoo!・Gmailなどのフリーメールを利用していて、受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
→不要なメールを削除、ごみ箱を空にするなどして、容量を空けてください。

③ドメイン指定・制限をしている
→sadossari.jpドメインからのメールを受け取れるように設定してください。

④入力したメールアドレスに誤りがある
上記を確認し、メールが届いていない場合は、恐れ入りますがinfo@sadossari.jpお問い合わせください。

お届けについて

商品はどれくらいで届く?

商品のお届けは受注生産の商品を除き、ご注文日から7営業日以内に発送致します。
また、土日祝日は出荷業務をお休みとさせていただいております。

配達日や時間の指定はできる?

配達日のご指定は承っておりません。
時間帯のご希望は、「午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時」で承っております。
なお、お急ぎの場合は配達日・時間帯ともに「指定なし」をお選びください。最短でのお届けとなります。

海外へ届けることはできる?

海外発送はお取り扱いしておりません。

お支払いについて

支払方法は選べる?

当店ではクレジットカード決済、代金引換がご選択いただけます。
詳しいご案内はご利用ガイドよりご確認くださいませ。{

交換・返品について

商品の交換・返品はできる?

原則として商品の返品はお受けできません。
ただし、配送中の事故、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
詳しいご案内はご利用ガイドよりご確認くださいませ。

不良品や注文したものとは違う商品が送られてきた

まずはinfo@sadossari.jpまでご連絡ください。ご連絡は、商品到着後1週間以内にお願いいたします。

ページトップへ